WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

友人が遊びに来た日曜日

2016年10月17日 00時34分49秒 | 日記
今日はと言うと、お昼から
友人が赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました。

そんで、お昼ご飯を食べたりしながら
あれやこれやとここでは書けないような話題を喋ったり
色々な育児の話で盛り上がったりと
久々にがっつりとお喋り出来て楽しかったです。

友人の赤ちゃんは、まだ生後2ヶ月で
自分の子より幼いわけで、まぁそれが可愛い事可愛い事
どうしても自分の子と比較して見ちゃいますが
小顔ですし、色も白くて、たぶんこの子は相当美人になるのだろうなと
思いながら見ていました。にしても一挙一動が可愛かったです。

これからも自分の子と末永く一緒に遊んでくれる事を
ご期待しながら、見ていました。

そして友人たちが帰った後は、
また買い物に出て、その後もバタバタと過ごしていき
赤ちゃんを寝かしつけながら
自分たちも寝てしまっていて
なんとか起きたものの、もうこんな時間。
書き終えたら、また明日に備えて寝ます。

子供を寝かしつけてると、どうしても睡魔に負けてしまいます。
この土日、なんだか寝てばかりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がっつり寝た土曜日 | トップ | また月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL