WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

対戦するのはいつの日か

2017年05月17日 23時56分45秒 | 日記
今日もモリモリとポケモンを育成しているわけですが
あれもこれもと手を出しながらも
順調に対戦できそうな頭数は揃ってきました。

厳選で漏れたポケモンをミラクル交換に出していくと
昔育てて見たかったポケモンがやってきて
じゃあこのポケモンの育成論を調べて

ということを繰り返し、気がつけば
対戦なんかは全くせずに牧場でケンタロスライドしながら
ぐるぐると周り、卵を羽化させ続ける日々が続いています。

そしてさらに、ギャラドスなんかの
卵遺伝技の無いポケモンは、とりあえず性格だけ気をつければ
色んな型の技構成を試せる事に気付き

大量にコイキングを羽化させたりしていました。
そしてそのコイキングをまたミラクル交換に放流して
と終わりの無い育成の沼にどっぷりとハマっています。

この調子で行くと、対戦する前に気力が尽きそうな気しかしないのですが
とにかく、今は黙々と育成を進めています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモン育成漬け | トップ | 同じところを回り続ける日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL