WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

遊びすぎた弊害

2017年03月06日 22時53分05秒 | ゲーム
昨日までの3日間。
ほんと気が狂ったようにゼルダばかり遊んでいたのですが
そのおかげで肩こりからの偏頭痛が再発して

今日は体調が最悪でしたが
なんとか一日仕事やらなんやらを
やりきることが出来ました。

たぶん、ゲームしていてもスマホを見ていても
姿勢が悪いのがいけないんだなと思い
今日一日姿勢を正して過ごしてみたのですが

それだけでかなり体調が回復した気分になるから不思議です。

ただ、それでも、ゲームに夢中になると
姿勢がどんどん悪くなっているので
結構長い時間遊ぶ時は時々意識して背筋を伸ばさねば!
と思いながら、遊んでいます。

平日は、ゼルダを遊ぶ時間をなかなか捻出出来なくて
結構やきもきしますが、焦らず、少しずつ攻略していくことにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人宅でもゼルダを遊び | トップ | 踊らされてる感ありつつも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL