WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

それでもポケモンを遊ぶ日々

2017年06月19日 23時25分33秒 | ゲーム
昨日、ARMSを遊びすぎて
今朝起きた時、思いっきり首を寝違えてしまい

今日一日、いまいちな調子で
過ごしていましたが、
電車の中では相変わらずポケモンを遊んでいました。

前回育成したパーティの弱点を埋めるべく
また新たに何体かポケモンを育成し始めたわけですが
今回サクサクっと理想的な個体値の子が
卵から生まれて

今回はサクッと育成が終わりそうな気がしています。
ただまぁ、甥っ子もポケモンに飽きてきていて
そうなると身近に対戦相手も居ないし

そうなってくると、モチベがどんどん無くなっていくんだろうな
と感じては居ますが、
とりあえず、今育てているパーティが出来るまでは育成したり、
伝説ポケモンを捕まえて回ったりと

ウルトラサンムーンまでに、出来ることをゆっくりだらだらと
続けていこうとは思っています。

理想を言えば、ネット対戦である程度戦えるぐらいには
頑張ってみたい気もしますが、見知らぬ人とのネット対戦は
とてもとても修羅な遊びだと思っているので
あまり気乗りはしていません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの日曜日のはずが | トップ | 毎日ARMS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL