WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

実家でだらだら

2017年05月21日 23時56分14秒 | 日記
今日はと言うと、朝ゆっくり起きて
そのあと、のそのそと出かける準備をして

自分の実家にちらっと寄った後
嫁の実家に行って、そこでだらだらと過ごしていました。

そして昼ご飯を食べた後、
嫁の甥っ子と念願のポケモン対決をすることが出来たのですが
まぁ、ものの見事に連敗してしまいました。

正直なところ、テンプレ通りに育てたお陰で
甥っ子にきっちり動きを読まれて
完全に読み負けするわ、そもそもパーティバランスが
良くなくて、勝ち筋が全く見えない試合を何回もしてしまいました。
ポケモンバトル。とても奥が深いです。

好きなポケモンを使いながら、強さも求めると
さらなる沼に嵌りそうな気がしてなりませんが
とりあえず現状、自分のパーティも自分のポケモンに対する知識も
ボロボロということが分かりました。

見直すべき部分がとても多そうです。

そしてその後は、一旦買い物にでて
毎週の如く買い物を楽しみ
その後は、また嫁の実家に戻ってご飯を頂き
帰ってお風呂に入って

久々に嫁とゆっくりマリオカートを遊んだりアニメを見たりして
だらだらと過ごしていたら、こんな時間でした。

この二日間、しっかりゆっくり過ごしたので
明日からまたしっかりと頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日なのでしっかり休みます。 | トップ | 次の準備へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事