WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

家でARMS外でポケモン。

2017年06月22日 22時47分35秒 | ゲーム
今日も家に帰ってきて
ご飯とお風呂を済ませたら、
いっちょ!ARMS!

ニンジャラではさっぱり勝てなくなってきたので
最近流行りのキッドコブラにキャラを変えてみた所
またぼちぼち勝ち始めてきました。

今回、ARMSではプライドをかなぐり捨て
強キャラに乗っかって無理やり勝ちを手繰り寄せています。
ちょっと勝ちに拘りすぎて疲れてきたので

パーティマッチで気軽に遊んでも居ますが
やっぱり常時タイマンのランクマッチは魅力的で
気がつけばランクマッチばかり遊んでいます。


そして、ポケモンも地味ーに遊んでいますが
とりあえず現状組みたいパーティ編成がしっかり見えてきたので
そのためにポケモンを育てなおして、
ある程度対戦したら
一段落かなという気もします。

あとは、伝説ポケモンを厳選したり
200時間近く遊んでいるというのに
実は行ってない場所があるので、そこに行ってみたり
クリア後イベントを全部消化したり、ポケモン図鑑を埋めたりと

やることはいくらでもあるのですが
卵を羽化させたりバトルツリーでだらだら遊ぶのが
楽しすぎて、なかなか捗りません。

そんなこんなで、最近は外でポケモン、家でARMSと
気がつけば任天堂のタイトルにどっぷり浸かりっぱなしです。
そろそろ他の事もしたいけど、楽しすぎてやめられない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がっつり連敗。 | トップ | だらーっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL