WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

いつもの休日。

2017年04月23日 22時46分29秒 | ゲーム
今日はお休み!
ですが、午前中は自分の実家に行き
うだうだと過ごして
昼からは嫁の実家へ行くことに

嫁の実家では、嫁の甥っ子とまたポケモン勝負しようと
していたのですが、ここ最近は甥っ子のミミッキュに完封負け、
という展開を繰り返していたので
ここはひとつ、バトルツリーでの協力プレイを遊んでみようと提案してみました。

なんの気なしに提案してみたこの遊びですが
これが結構面白い。

甥っ子がこっち地震使うと言えば
オッケー守り使うわとそういうやりとりをしながら
ゴリゴリとツリーを攻略していくのは
とても協力している気分を味わえて楽しかったです。

そして、そんな感じでガッツリとポケモンを遊んだ後は
またいつも通り買い物に行き
そのついでで、Switch売ってるかなーと甘い願望の元
何件か電気屋やおもちゃコーナーを覗いてみましたが
ものの見事に本体だけは品薄です。

その横でPS4Proが平然と売っているのを見ていて
PS4もそろそろ欲しいと思っているので
何回衝動買いしてしまおうかと思ったことか

ただまぁ、SwitchとPS4を一気に買うとなると
出費がとんでもないことになってしまいますし
ちょっと慎重に動こうかなと思っています。

というか、Switchのここまで品薄状態がここまで続くとは
思ってもいませんでした。正直なめていました。

そんな感じで現実を噛み締め、嫁はじっくりと買い物をして
嫁の実家に戻って焼肉をご馳走になっていました。

そんなこんなで、実家をめぐり、美味しいものをご馳走になり
休日はあっという間に過ぎていきました。
焼肉美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれもこれもと手を出すも | トップ | 気がつけばまたどっぷり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL