WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

母の日らしいことを

2017年05月14日 23時49分05秒 | 日記
今日は朝から、町内会の清掃に参加するために早起きして
と言っても、嫁に叩き起こされて何とか起きて
時間ギリギリに集合場所に向かい
ご近所付き合いをやんわりとしながらも
結構黙々と草をむしって帰宅。

こんな感じでご近所付き合いは
出来ているのかと不安になりながらも
帰ってからは力尽きてちょっと寝ていました。

そしてそして、今日は母の日ということで、
ちょっと遠くの公演でバラが見頃ということで、
ちょっとだけ遠出をして、
ちょっとしたピクニック気分で公園でシートを広げて
ご飯を食べてみたり、その後は散歩したりしていました。

しっかりのどかな時間を過ごせましたし
両親も喜んでくれましたし親孝行出来たかなと思います。

ただ、その公園がとにかく広くて
がっつり歩いたおかげで、帰るときには
全員、結構ぐったりとしていましたが

その後、イオンに寄り道して帰った後は
両親を家まで送り、そして嫁の実家へ行き
またもや晩御飯をご馳走になって帰宅しました。

あちこちに行ってとても疲れましたが
嫁と娘はしっかり外出、出来て大満足な一日だったと思いますし
母の日らしいことを出来てよかったかなという感じです。

ただ、嫁の実家で甥っ子にポケモン勝負を挑んだものの
甥っ子が3DSを持ってきていなかったのが
ちょっと残念でした。次こそは…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっごくだらだらと過ごして... | トップ | ガツガツポケモン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL