WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

大逆転裁判2。DLCもクリアしました。

2017年09月20日 23時53分29秒 | ゲーム
今日も電車の中では
大逆転裁判2。の追加コンテンツを遊びます。
昨日のように寝ぼけずに、しっかりと削除ボタンを回避して
大英帝国編を遊んでみたのですが

追加コンテンツはセーブが出来ないかわりに
何回失敗してもペナルティーが無くて、
ゲームオーバーになることが無く
番外編ならではの軽い雰囲気のシナリオとも相まって
とても気軽に遊べます。

そして、セーブできない分、シナリオ自体も短めで
サクッと終わるので、1日で遊びきってしまいました。

番外編だけあって、どのキャラも本編のようなシリアスさが
一切無く、とてものびのびとしたシナリオでとても面白かったです。

そんなわけで、サクッと遊び終わり、
長かった大逆転裁判2の攻略も、今日で終わりです。

思い返せば、1ヶ月を超える期間、電車の中で
遊び続けていたので、ボリュームはかなりのものでしたが
終わってみたら、もっとこのゲームの世界に浸っていたかったなぁ
とちょっと思ったりもしちゃいます。

ともあれ、終わったからには
次のゲームの攻略に取り掛かります。
今度はメトロイドサムスリターンズ、もう昨日少しだけ遊びましたが
大逆転裁判2とは違った緊張感を持って遊ばないと
あっさりゲームオーバーになるシビアさがありますし
うかうか寝ぼけても居られませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したあとのメトロイドオ... | トップ | 今日も寝坊気味です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事