WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

墓参りに行ったりしてました。

2017年08月05日 23時29分56秒 | 日記
今日はお休みだったので、
昨日の夜はしっかりとフェスを遊びこみ
なんとか深夜3時にえいえんの称号を獲得して
そこでばったりと力尽きました。
ケチャップ派で連敗しまくったので
あの僅差な勝敗結果を見ると
結構申し訳なくなりますが、サザエはありがたく貰っておきます。

そしてまた寝不足のまま
朝から墓参りのために帰省して
暑い中、行ってきたわけですが
娘の着替えを忘れたおかげで、結構ドタバタと
帰ることになりましたが、

その後も、家で着替えた後は買い物に行って
自分はダイソーで収納グッズを買いあさり
PC周りの整理整頓を企んでは居ますが
そもそも物が多すぎるので、
整理整頓以前にもうちょっと物を減らさないとなぁ
と思っては居るのですが、気づけばさらにどんどん
ものは増えて収集のつかない状態になっています。

ダイソーグッズでちょっとでも快適に慣ればいいなと思いながら
この後部屋の片付けしようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はハイカラスクエアでフ... | トップ | 友人の家で遊んでました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL