WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

PSU再開目処

2007年01月26日 22時25分12秒 | (PSU)噴水日記
課金が切れて以来、一度中断していたPSU。
今遊んでいるゲームと仕事がひと段落しそうな予感がするので

2月上旬ぐらいにはまた始めようかな、と思っています。
まぁ、相変わらず永遠と続くレベル上げとかは
ポケモンで十二分に堪能しているので、
また噴水前でだらだらとお喋りするのがメインになるでしょうが
とりあえず、2月上旬ぐらいを目処に考えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んな訳ない! | トップ | 久々に来たような »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞龍峰@しえら)
2007-01-27 05:43:03
おっと変サムの復活宣言キタヨー

ここで「変態は来るな!!」とかジョーダンとばそうと思ったけど、
今の殺伐とした状況では、あなたのような人物こそ戻ってきて欲しい人・ザ・ベストだったりする(´・ω・`)

しえらたんが動いてるかどうかは微妙だけど全力で歓迎するぜ!
颯爽と (waq2)
2007-01-28 21:21:06
雑談しにグラールへ舞い戻るぜ!
・・・噴水前はいつもどおりな雑談雰囲気なのかしら

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポケモンダイヤモンドパール小ネタ攻略! (ポケモンダイヤモンドパール裏技完全攻略法)
ポケモンダイヤモンド・パールで面白い小ネタをみつけました。 ソーナンス♀には赤い唇のヤツがいるらしいです(ワラ 完全攻略のためにはぜひゲットしてみたいですね~。 あと面白くはないけどポケモンダイヤモンドパールのシンオウ図鑑だと炎タイプは5種類しか出ない...