WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ぷよぷよ通をだらっと遊んだり。

2017年08月10日 23時54分56秒 | ゲーム
今日もしっかり大逆転裁判2を遊んでいます。
ただまぁ、そればかりだと飽きてしまうかなと思い

セールで購入したぷよぷよ通を遊びだしたわけですが
今までちまちまとゲームギア版を遊んでいたというのに
そこに立体視も付いたアーケード版が
同じハードで遊べるわけだから、
ほんと凄い時代になったな。と思いながら

ちょっとした空き時間なんかには
ぷよぷよ通を遊んでいたわけですが
案外、クリアまでたどり着く事が出来なくて
必死にコンティニューしたりして

結局、結構ムキになって長時間ぷよぷよを遊んでいました。
そして帰ってからは相変わらずARMSとスプラトゥーン2をだらだらと遊んでいますが
ARMSはアップデートでアームのバランスがかなり良くなって
ランクマッチの戦法も結構一変したように感じます。

これはこれで、変化をしっかり楽しめるのでいいアプデだと思います。
そして今日は、モンハンダブルクロスSwitch版の体験版が配信開始。

そんなわけで、ちょっと寝る前に久々のモンハン。
遊んでみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ手をだす毎日 | トップ | 山の日そして嫁の誕生日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL