WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

発想の転換。

2017年09月13日 04時40分02秒 | 日記
今日も娘を寝かせつけながら
寝てしまったわけで
この時間に起きて、のそのそと活動開始するわけです。

早起きは三文の得といいますし
しばらくは早寝早起き的な生活に切り替えてみようかなと
思います。

そんなわけで、しばらくはこの時間に
ブログの更新をすることになります。よろしくお願いします。

そしてまぁ、寝て起きてからなので
話題はほとんど昨日の事ばかりになるわけですが
昨日はミニスーファミの予約日が公表されたり
次のニンテンドーダイレクトの開催日が発表されたりと

任天堂関係の情報があれこれ一気に公開されて驚きました。
ミニスーファミの予約開始日の公開なんて
ニンテンドーダイレクトで発表するものだと思っていましたし
そのニンテンドーダイレクト自体も、50分と長い尺で
そんなにあれこれと発表する内容があるのかと
今からとても期待が持てます。

そんなわけで、明後日のニンテンドーダイレクトがとにかく楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活リズム、乱れる。 | トップ | 2日坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事