WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

初めてのお留守番

2016年11月05日 22時30分19秒 | 日記
今日はと言うと、嫁が朝から晩まで
長めのお出かけ、ということで
娘が生まれてから初めての、長時間の留守番をしていました。
娘と二人で

とはいえ、特にトラブルも無く
ただ、だらだらと過ごしただけなのですが
娘から離れると、そりゃもう怒涛の勢いで泣き出すので
ほとんどの時間を子供部屋でだらだらと過ごしていました。

同じ部屋に居ると、結構一人遊びもしてくれますし
むしろ邪魔をするとキェェェェと怒り出す始末だったので
部屋の端っこでひたすらどうぶつの森を遊んでみたり
今まで読む暇の無かった漫画を一気に読んでみたりと

暇を持て余しながら、たまに娘と遊びつつ
だらだらと過ごしていたのですが
当初娘の夜の離乳食までには帰ると言っていた嫁は
帰ってこないし、夜も、レトルトの離乳食をあげて
お風呂に入れてと、
と結局丸一日、娘と一緒に過ごすことになりました。

嫁は毎日、こういうふうに世話している上に
家事もやってくれていると思うと、ほんと大変だと思いますし
もっと感謝しなければ…という気持ちになりました。

とはいえ、今日は一日、しっかりだらだらと過ごせたので
とてもリフレッシュ出来た気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニックトゥーンファイア&... | トップ | 真面目だった日曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事