ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

とびだせ どうぶつの森 いろいろやってます。

2012年11月13日 20時28分25秒 | ゲーム

ドラクエ10やっている暇がないよ~「とびだせ どうぶつの森」の村長業の方が忙しくて…。

写真バシバシ撮ってたのでブログにも載せようと思って…あと公共事業のお金集めに南の島で漁業。

それを今度は村に戻って売る。

持ちきれないので行ったり着たりの繰り返し。

忙しい~。

心の奥底では「ドラクエしたい~」なんだけどね。

服のデザインもしてみたいけど、ツイッターとかネットですごすぎるの見ちゃうと自分の作った情けないスライムに涙が出ます。

 

そう、こんなスライム帽子です。 最初はこんな外見でした。すぐ近くには役場もあります。

ひそかに集めてるキノコグッズ。

 

 

いろいろなお魚釣りました。

虫さんがなかなか種類集まらないのよね。

 

初めての公共事業はベンチを作りました。とりあえずお試し事業ってことで…。

 

ワニのヤマトくんが引越してきました。部屋がロボグッズなんですよー。

 

何ができるんだろうか…楽しみです。

 

南の島の帰り。カッパさんのうたがここちよい…

南の島だけでうみのさちバッジがもらえました。マリンスーツが欲しい~。

水族館にも仲間が増えました。

 

まだまだ続くキノコ集め。バーチャルボーイが手放せません…やったことないけど…。

ジュークボックスはまだ音楽が入ってません…早く入れたい…

 

通信はまだしたことないのでやってみたい…QRコード読み込めるまでにはまだいたってない…やることがまだまだありそうです。

 

とびだせ どうぶつの森
任天堂
任天堂

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。