鈑金屋のひとり言

仕事や日々の出来事話。

昨日はハロウィンウォークイベントに仮装して参加しました~。

2016-10-31 10:30:03 | 日記
昨日は地元地区のハロウィンウォークのイベントに参加しました。
久しぶりに仮装をしましたが子供たちにも大変喜んでもらえたようで
良かったです。幼児は大泣きの子もいましたけどね(笑)



子供にいじられたり~



食堂でかつ丼たべたり~



国会議員さんとツーショットしたり~



幼児をダークサイドに引き入れたり~(笑)(笑)

楽しかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダNSR250の集まり。 | トップ | 日々投稿ネタ探してますがな... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、出ましたね! (やいま)
2016-10-31 12:53:15
すごい、大人気だったんですね!
このおめんしたまま
食事できるんですか(笑)?

刈谷では土曜に駅前でコスプレのイベントがあったようですが
ハロウィンと関係なく毎年やってるような。。。(笑)
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2016-10-31 15:17:25
友達の子供も行ったと聞きましたよ。
お疲れ様でしたね~それにしても
かつ丼食べてる写真面白いですね


遥か銀河の彼方から... (美車)
2016-10-31 15:29:19
やいま さん*

久しぶりに出動です。
昨日、着たら暑くて脱いだら服が
汗でびっしょり。風邪ひきそうでした
体重計にのったら2キロ減量。
ダースベイダーダイエット(笑)
3画の幼児はお孫ちゃんです。
ジージベイダー卿です(笑)(笑)
Unknown (美車)
2016-10-31 15:43:24
ローズ さん*

今ですねバーバー君たちと
碧南市場と言う仮装商店街サイトを
展開中でして
http://hekinan.org/
同級生のやってる食堂の宣伝に・・
人気者だったかな? (ルパン)
2016-10-31 17:58:38
その通りを車で通ったら、
すごい子供や家族がぞろぞろでしたね。

映画のムービーのが見て、
面白かったね。
バイダー卿 (猫親父)
2016-10-31 22:34:11
出ましたね!バイダー卿!
今年は小さな子に泣かれませんでしたか?(^-^)

昨日は他の地区の商店街でも子供たちが沢山歩いてたけど、随分定着してきたみたいですね。(^-^)
結構人気。 (美車)
2016-11-01 12:39:22
ルパンさん *

かめぞうの最後見届けました。
フォルダーからキャッチ、かめぞう関係の物をすべて整理しました。

ハロウィンウォーク、今年は縮小開催でしたので人では若干少なめだったかなぁ。

暑かった! (美車)
2016-11-01 12:57:25
猫親父さん *

ベイダー卿、若干泣かれましたがおおむね
喜んでもらえましたよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。