Let it be

日々に感謝しながら、普通の毎日を気ままに書いてます♪

オアフ島4日目

2016-10-11 21:59:58 | 旅行
昨日から、雲がやや多くなっています。

朝食前に、ダイヤモンドヘッドを一回り散歩です

朝7時前のモンサラット通りからの眺め


山の上は小雨ですね!


海側ではジョギングしている方や、海を眺めている方が多くいました。
サーフィンをしている人、見えるかな??
朝からアクティブで素敵ですね




B&Bに帰る時には腹ペコでした〜


この他にも、カボチャやアボカドなどもあったけれど、あまりにお腹が空いていたので写真も撮らないでパクつきました

朝から1時間半くらい歩いたから、お腹も空くわけだわ


今日はB&Bをチェックアウトし、ワイキキ中心部のコンドに移動する日。
スーツケースを転がしながら、人の少ないアラワイ運河沿いを通ってワイキキへ〜
日中の運河沿いは良いですね


昼ごはんは、ステーキシャックでテイクアウトして、海でいただきました
日焼けしたくないから、なるべく日陰を探して…。
みなさん、炎天下で良く寝られるなぁーと感心しながらビーチを見てました。

ハワイに来たのに、水着も持ってこなかった私達
ハワイじゃなくても良いのにって言われそう

昼ごはんの写真です


レギュラーサイズだと、お肉少ないかも


移動してきて早々ですが、ワイキキは人が多くて、あらゆる音が大きくて、だんだん自分が不機嫌になっていく予感…

ここでの四泊、大丈夫かなぁ。
朝早い時間から動いて、なるべく静かなワイキキを楽しみたい!


あ、夕食を忘れてた
Me BBQの豪華プレートランチランチと、ファーマーズマーケットのサラダ


とにかくボリューム満点
お味も良し
これだったら、二人でシェアして、その他にサラダなどがあれば十分

人気があるお店のようで、結構混んでました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアフ島3日目 | トップ | オアフ島5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。