Let it be

日々に感謝しながら、普通の毎日を気ままに書いてます♪

オアフ島6日目

2016-10-13 23:13:51 | 旅行
旅行もあと少しで終わります
寂しいよー

今日は、ハイキングです
雲が多くて眺望は期待できないけど、やっぱり歩きたい!という旦那さんの要望で、行ってきました

朝7時少し前、サラトガ通りからバス23番に乗って、クリオウオウ トレイルに向けて出発

降りるバス停はドライバーさんがいつも教えてくれるので、バスに乗るのも簡単で良いな


クリオウオウ通りのバス停から見た、コオラウ山脈…
かなり雲…


到着したばかりの2、3日は天気が良かったけど、最近はやや雲が多いです

バス停からハイキングコース入口までは住宅地を30分程、分かりやすい道です。
ハイキングコースも、比較的分かりやすかった
始発のバスで行ったので、ハイキングをする人は私達を含めて2組。
でも、レンタカーで来ている方々、もう少し遅いバスで来た方々などで、そこそこ人とすれ違ったので安心

コースはこんな感じで始まって、歩きやすい



可愛いですね



晴れ間が出てきました



ジョギングシューズで歩いたので、滑る〜



そして…
写真を撮りながらゆっくり歩くこと1時間半くらいで、こんなに素晴らしい景色に出会えたよ


最高!としか言葉がない!!

木々が、風に吹かれて滝のような音をたててました。


頂上までは1時間45分

朝の曇り空とは裏腹に、ラニカイビーチまで見ることが出来ました




やった〜
来て良かったわ

下山途中から、快晴になってきました





コンドには13時に帰宅
プールサイドでゴロゴロ


初めて食べましたが、高橋果実店のマンゴーアイスとっても美味しいんですね。
もっと早くから、食べておけば良かったわ


夕食は、有名なヤードハウスでハッピーアワー
こちらは有名過ぎるので、写真無し
16時少し過ぎに行きましたが、並ばずにすぐに案内されました。


そしてそして〜
お楽しみにしていた


何故ハワイに来て、このショー?って感じ
でも、見たかったんだもん

でもね…
会場はがら空き
ステージは、おそらくハワイアンで使うところを間借りしているのか、両サイドに岩があったり…

ただ、ビートルズを忠実に再現してました
ジョンとジョージ、似てた



衣装替えも



全部で3回衣装もチェンジして、構成も飽きさせず、楽しいステージだったな
お客さんがもっと大勢いたら、盛り上がったんだろうなぁ〜


楽しい6日目、さようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアフ島5日目 | トップ | オアフ島7日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。