Let it be

日々に感謝しながら、普通の毎日を気ままに書いてます♪

オアフ島7日目

2016-10-15 13:14:12 | 旅行
いよいよ、丸一日遊べる最後の日

旦那さんの気に入ってしまったチャンピオンマラサダを買いに、今朝も歩きました


今日はオリジナル3個とカスタード1個。
そしたら、カスタードがとっても
クリーム、甘さ控えめで美味しいわ


この後、アラモアナから52番のバスでハレイワへGO

バスの中、寒かったわ〜
カーデガンを持って行ったのに、それでも寒かった!!

ハレイワでバスを降りた時、あったかくてホッとしました

ハレイワ、可愛い街なのねっ
のーんびり散歩しながら、お店を覗くのに良い雰囲気

昔からの建物を見ながらホロホロです






素敵な建物でしょ!


可愛いので、ついつい買ってしまいました


固形石鹸派なので、帰国してバスタイムが楽しくなりそう


ランチは、ジョバンニのコレと決めてました


おいしぃ〜
海老も指も、ぜーんぶ舐めてしまったくらい
ギトギトさがたまらなかった

ハレイワの定番
マツモトシェイブアイス
初体験です


カラフルにしようと考えたんだけど、パイナップルもラムネも水色のシロップだったので、残念な配色に
3ドルというお手頃価格なので、行列してました


帰りは再び、寒いバスに揺られて…


コンドに戻ってから、最後のプールサイドでのノンビリタイムを満喫しました




夕食は、この前のルースズクリスとはガラリと変わり、お手頃なチャックス セラーでのサラダバー&ステーキ




お店に8時過ぎに到着して、10分位で席に座れました

このお値段なら、満足できるステーキと雰囲気でした。


あ〜
コンドに戻ったら、荷物の整理をしなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアフ島6日目 | トップ | オアフ島8日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。