gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<会計検査院>公用車車検で農水省に競争入札実施を要請(毎日新聞)

2010-03-18 16:05:30 | 日記
 会計検査院は12日、農林水産省に対し、都道府県単位で公用車の車検契約をまとめるなどして一般競争入札を実施し、競争性を確保するよう求めた。

 検査院の調査では、出先機関の所在地や車検の実施時期により分割発注し、予定価格100万円以下で随意契約をしたケースが、07~08年度の全契約3990件のうち3980件(約3億479万円)を占めていた。

 検査対象は本省と地方農政局や地方農政事務所などの出先機関47カ所。保有台数は07年度末2983台、08年度末2793台、契約対象となった延べ台数は1万58台だった。

【関連ニュース】
公用車談合:北海道開発局の当時の幹部ら4人処分 国交省
無免許:9年近く公用車運転 札幌市職員を懲戒
国交省公用車談合:開発局元幹部らを処分 違法性の認識欠く
厚木市:公用車に電気自動車導入 駐車場に充電器 /神奈川
桜川の公用車訴訟:市に40万円請求命令 市長の裁量権乱用認定--地裁判決 /茨城

大阪城天守閣前広場に大穴、アスファルト陥没(読売新聞)
首相動静(3月9日)(時事通信)
動物窃盗 ペンギン盗んだ男 カピバラ、リスザルも 長崎(毎日新聞)
札幌介護施設火災7人死亡 法のすきま、悲劇再び(産経新聞)
統幕学校の田母神氏拒否 理由は「政府と異なる見解を公に」(産経新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩山首相「自分が変わりつつ... | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 03:16:09

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xawn0o0.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 01:19:19

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4fwt9dw.das.murapon.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 05:36:51

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://g2r4054.ray.furuban.info/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。