かみそり天国

きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw

うな丼とデザート

2016-10-17 18:14:35 | 日記
パンナコッタの上に抹茶アイスとたっぷり黒蜜が♪ホットのさんぴんちゃと一緒にいただくのがおすすめ★料理は小ぶりでたくさん種類を食べました!店内を流れる音楽もうるさくなく会話の邪魔にもならず、ファミリーもカップルもいたし気取らない雰囲気が居心地よかったです。
あっさりのうな丼です。
大根おろしとわさびでさっぱり感が増大 少ない量ですが食べごたえ十分です。
かばやきの表面はカリッと香ばしいのに身はやわらかくうまみが詰まっています。
このお店独特のうなぎの焼き方があります。
何度でもいきたくなる鰻屋さんです!!ご近所なのでよく利用させていただいています。
とにかく丁寧でこだわりがある料理、のんびりと葉山タイムを過ごすには最適なお店です!すっぽんコースの最後の料理は雑炊。
すっぽん鍋から出た美味しいだしでいただいた雑炊はホッコリと温まりました。
人生初のすっぽん料理は、全く臭みもなく、食感が鶏肉でもなく魚でもなく、新しいものでした。
すっぽん料理はとても美味しく、ゆっくりと堪能できました。
また女将さんの最高の心遣いと板長の素敵な笑顔に心も温まりました☆どうですか、見てください、このボリューム!! ランチ、これ全部で1000円だって言うのだから驚くじゃないですか! もちろんお寿司は握りたて、天ぷらはあげたて。
ネタは新鮮だし、酢飯の具合も申し分ない。
美味しい上にこのお得さ!! ちょっと他にはないんじゃないでしょうか??衣は香ばしく、中身はジューシーでした。
また食べたくなる一品です。
「ちゃんぽん 」少し甘め、こってりしすぎず、あっさりしすぎず。
ちょうど良い約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。
いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。
是非、またお邪魔したいお店です。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のデザート最高! | トップ | ベーコン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。