ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ばりちー。

2005-12-08 15:42:41 | リーンなパン



今日のパンは「バリバリチーズ」

あそこの二条のコープの中のパン屋さんあるやろ?
あそこで「パリパリチーズ」かなんかいうのが
50円かなんかで売ってるんやけど それが好きでよく買うんやけど、

前はずっごく大きくて薄くてパリパリやったのに
なんかこの頃気のせいか、小さくなってパリパリしてなくて、、、
チーズの手も変わってる気がすんねんね。

それが悲しいので再現してみたくて作ってみました。
いつものピザ生地を薄く延ばして、ピザチーズをはさんで
また薄ーく伸ばして焼きました。

パリパリというよか、バリバリ!
ちょっと塩味が足りない気がしたけど
いくらでもバリバリ食べちゃう感じでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日お鍋食べてます。



昨日は餅巾着入りのトン汁。
お野菜めっちゃぎょーさん入れて・・・
あったまって風邪ひかんようにね。

にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます


最新の画像もっと見る