ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

伊勢神宮とおかげ横丁の催しに♪

2016年09月17日 | おでかけ
毎年恒例のおかげ横丁で開催される第22回 来る福招き猫まつりに行って来ました~





朝早く出発したので渋滞に、はまる事なく駐車場にもすんなり停められたので良かった~

去年は工事中でいつもの場所の駐車場に停められなくってプチパニックになったしなぁ~(笑)





このおかげ横丁参道を通り抜けて伊勢神宮&おかげ横丁へGO~
流石観光地だけあってポケストップがワンサカ





お天気は曇りだったので涼しいかと思いきや蒸し暑くって汗だくデシタ





こ~んな大行列にも遭遇して思わず(パチリッ)
何の行列か興味津々だったけど分からず・・・





それにしても暑かったなぁ~

そしてポケモンいっぱい居たなぁ~





最近おかげ横丁に出来たらしいスヌーピー茶屋





友達が好きらしく食い付いていたので、私も(パチリッ)





おやつの時間に入ろうと思ってたけど昼食でおなかいっぱいになっちゃって入れず・・・
次回のお楽しみに取っておこう





カワ(・∀・)イイ!!親子の伊勢ニャンコ

今年も会えました





もちろんわるねこさんたちにも会いに行って来ました~





いつもながら沢山のわるねこさんに会えて幸せ





気になった子は、このわるタヌキ君

連れ帰ってくればよかったかなぁ~?





今年も生地を持参してオリジナルわるねこさんをお願いして来ました。
う~ん楽しみ




ランチはうに飯と焼き貝の付いたランチと鰻茶漬けのランチ

これ幼馴染にゴチになっちゃいました。
いつもアリガト~





ボリューム満点過ぎて、おなかがはち切れそうでした





来年もみんなで行けるといいニャ





黒々チン今年もお留守番アリガト



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントが多い1日でした。 | トップ | 思い通りに出来なくて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。