ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

今日から10歳(^^♪

2017年05月17日 | 日記
5/17日は黒々チンの10回目の誕生日~





ということでケーキを焼きました~
誕生日にじゃなくフライングで土曜日に作ったんだけどね





久しぶりにシフォンじゃなくてバターを使ったスポンジケーキ





たまたま母がイチゴを沢山買ってきてあったのでいちごケーキに





1パック中に挟んで、もう1パックでイチゴソースを作ってさらに1パックをトッピングに使いました~
なんせその日の我が家には8パックのイチゴがあったのデス





ちょっとだけケーキに興味を持ってくれた黒々チン

でも匂いを嗅ぐだけで終了~
黒々チンの為に焼いたから食べても良かったのに~





黒々チン10歳の誕生日おめでと~



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるんこ | トップ | 被り物♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。