ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

寝込んでました。

2017年03月06日 | 日記
ここ3日間インフルエンザで寝込んでました~
夜中になると熱が上がって寝られないし、腰は痛いし頭は激痛だし

早めに病院に行ってイナビルも吸引したのに、全然熱が下がらなくって辛かった~





毎回ネットで調べちゃうけど、猫にインフルエンザは感染しないとか、感染しても症状が出ないとか(ホントのトコどうなんでしょう?)
病気になると、黒々チンに感染しないかと毎回心配になっちゃうんですよね

完全復活までにはもう少しかかりそうだけど、ブログやる気になっただけでも進歩だわ
でも周りにインフルエンザの人いないし、どこで拾っちゃったんでしょうね~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りおやつニャン♪ | トップ | お見舞い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。