ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

お友達(^^♪

2016年09月19日 | 日記
カーテンの向こうからキャッキャキャッキャと、はしゃぐ黒々チン





きっとお友達が来たんだとしばらく放置してたんだけど、いつまでも喜んでるのでどんな子が遊びに来てるのかと覗いてみると・・・
塀の上に鳥さんが居たけど逃げちゃいました~





黒々チンごめ~ん
覗いたら逃げられちゃったよ~




伊勢に行ってわるねこパパさんにいただいたお菓子  
どれも美味しいけど、このあじさいってお菓子がとっても美味しいの



鎌倉に行く機会があったら絶対買いたいお菓子デス
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い通りに出来なくて・・・ | トップ | 雨音が響く~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。