ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

やっと休みだ~♪

2017年08月10日 | 日記
今日の空~
雲に隠れる前に撮れた小さ~な夕陽





明日は1週間ぶりのお休みだけど天気が悪そうで残念

それにしても7日間連続出勤は疲れる~ もう若くないし・・・





1人(1匹)離れた所に座っていた黒々チン





近づいて(パチリッ)



夏休みもないし、どこ行っても激混みだから家で黒々チンとゴロゴロしよっかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒そ~ | トップ | 被り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。