ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

プチリフォームの続き

2017年08月13日 | 日記
とりあえず1度終わったはずのプチリフォーム

やっぱり1面レンガの壁紙だと部屋が暗くなるのが気になって1部分白い壁紙を貼り直しました。


Before



After



張り切って貼り直してみたものの見た目、微妙な感じになっちゃいました~
レンガのみの方が良かったかも





もう少しマシなる筈だったのになぁ~





あ~ん センス無いからねぇ~私・・・ 

前回、忘れてた所にも壁紙貼りました。

リビングと和室を仕切る引き戸&普段引き戸が収まってる所の裏側




この引き戸は普段使うことが無く仕舞いっぱなしなので、前回は見える1枚だけ貼ったんだけど、『どうせなら全部貼ったほうが・・・』と指令が出たので





白い壁紙に合うように押し入れ用と引き戸用に白の取っ手買ったんだけど、引き戸にはサイズが合わなくて取り付けられず・・・

1個付いてるのは以前付いてたものを再度付けました。
ホントは白い取っ手の方がいいのになぁ~





何かいい方法がないか考えよ~と



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被り物 | トップ | 黒糖パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。