ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

せんべい好きなの

2016年10月12日 | 日記
今日の空~
昨日より早く終わったから撮れた




ちょっと前に買ったもち吉のカレーせんべいも美味しいけど、カルディーのしっとりカレーせんも美味しい~




いつから、こんなにカレーせんべいが好きになったんだか自分でもビックリ

美味しいと評判がよさそうだと、ついつい買ってみちゃったり

これはホントしっとり系でパリッとしたおせんべいが好きな人には不向きかも





気が向いた時にしか使ってくれなかった、カゴベッドに毛布を敷いたら早速入った

気が付くと、この中に入って、こうやって見上げてるの~ う~ん カワ(・∀・)イイ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手ぬぐい | トップ | 展示会へGO~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。