ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

ビックリなんですけど~

2017年10月09日 | 日記
今日の空ー





秋の空ってキレイだわ~





昨日の黒々チン、気が付いたら高い所で寛いでたの~

キャットタワーから登ったらしく目線を合わさず寛いでました~

いつの間に登ったんだか  でもそこ埃だらけだよ~





この場所気に入っちゃったら、毎日のように座ってそうだし

大急ぎで埃だらけの食器棚の上をお掃除しなきゃ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 美味しいお水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。