わんわんず

日々のあれこれ、感じたこと考えたこと

沼津港深海水族館

2017-02-13 | 日記・エッセイ・コラム

 先週、沼津港深海水族館に行ってきました。思ったよりも小振りな建物で、正直「えっ、ここ?」という感じでした。目玉のシーラカンス以外にも深海の生き物が展示されていて、「きちんと研究もしているんだ」という印象を受けました。

 入館券の半券で周辺の飲食店が10%オフになるので、行くなら、水族館に行った後に食事をするほうがおすすめです。昼過ぎに沼津に到着したので、先に食事をしてちょっと損した気分になりました。割引するなら、相互に割引してくれればいいのに。

 面白そうな写真をアップします。ダイオウグソクムシもいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東電破綻の始まり | トップ | 隔世の感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL