8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

こたんの夢☆彡

2007-01-26 | チワワのこたんくん部屋☆彡

今日はこたんくんのお話

 

ちっちゃい身体で・・・・毎日夢を追っています

 

 

 

うんうん

 


  

素晴らしい

 

でも赤目って誰? 

 


  

参考※高橋よしひろさんの「銀牙」に出てくる紀州犬。忍犬赤目さん

 

 

 

 

す・・素晴らし過ぎでっす

 


 

おおおおおおおぉぉぉ

 

こたん、まるで赤目さんのようやで

 

 

 

でもな~、こたん・・・

これやってる時のママの格好・・・・


 

かなりまぬけやで

 


でも・・こたんの為なら・・・・

パパの冷たい視線にも負けず、身を投じるわんママ

 

 

 

こたんくんの夢は今日も続くのであった・・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こたんが立派な忍犬になれるよう、ポチっと応援宜しくお願いします


 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のベンちゃん☆彡 | トップ | マリーの推理☆彡 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたんさん♪ (みーちゃん)
2007-01-26 18:38:18
きのう、コメントを残そうと思って見たときには すでに17件…思わずコメント、控えちゃいました

こたんさん、変わった修行をしてらっしゃるようで
足一本にしがみついてる姿に、修行の成果が出てますねぇ♪
こたんさんが もっと立派な忍犬になれますように
わんママ、靴下が素敵ですっ
ww (RIM☆)
2007-01-26 18:45:26
すっすごぃ!!!(@@;)
なんて技だぁ!ゃるなぁ~(><)

スヌープとネィトにも何か教ぇこまなぃとっ!!!
Unknown (まぁちゃん)
2007-01-26 19:03:14
コタンくんスゴイじゃん!!
もう赤目さんだね

わんママさんの靴下にも笑ってしまいました。
Unknown (たろけんみるママ)
2007-01-26 19:39:19
私もママの靴下に目がいきました(笑)
密かにママも腹筋が鍛えられているような・・・

でもスゴイ技
もうすでに立派な赤目さん
Unknown (マッコ)
2007-01-26 20:46:29
こたんくんは赤目になるのが夢なのかぁ!
かっこいいなー!木にも登れちゃうしね!!
僕、流れ星銀もウィードも全巻持ってますよー☆
ベッカムは誰だろーなー??ジェロムがいいなー。
ナナは女の子だからな~「まっすぐにいこう」って
マンガのはなこちゃんかな~笑

Unknown (チコたんママ)
2007-01-26 20:47:16
こたんくんすごーーーい
カックイイー
そんな事できるんですね。
チコはきっと無理だな。。。
じっとするのが苦手かも。。。

きっと赤目さんみたいになれますね。

でも、確かにママはけっこう大変そうな
格好をしないといけないですね。。。
わんママ~!!!!! (irori)
2007-01-26 20:50:19
すごいね~!ランキング2位だよ~
これも私たちのおかげ・・・いや、おもしろいお話を見せてくれるわんママの才能だね!

こたんくん・・・
わんママの足の上で特訓・・・・・必死ですな~!
わんママのドクロなソックスに目が釘付けです
海賊さんみた~い!
Unknown (じゅり)
2007-01-26 21:05:56
こたんくんすご~い~ そんなすごい技ができるなんて立派な赤目さんですよ。次の技は何かなぁ~楽しみ♪

わんママさんの靴下・・・素敵です
Unknown (ikko)
2007-01-26 21:39:30
ママさんの靴下といい、パジャマといい…
なかなか素敵ですのう~。

コタンくんちいちゃいんだね~
必殺技かっくいいぞ~♪
Unknown (ベリエ)
2007-01-26 22:03:03
こたんくん!すごいじょ~
中国雑技団に入団できるんじゃない?
こたんくん、修行頑張ってるんだね
感動しちゃったよ!
わんママ♪さんの靴下~オ・サ・レ~
靴下にも感動しちゃった!(笑)

わんママ♪さん、じいちゃんへのコメントありがとう!
嬉しかったです
Unknown (ヤマモト)
2007-01-26 22:26:45
コタンくん・・忍犬とは忍び耐える者です・・・
(なんかの台詞であったような

しかし、靴下が気になってしかたありません
みいってた・・・ (YUYU)
2007-01-26 23:02:16
ず~っと
ず~っと
見入っちゃったよ・・・

目がテンでっす・・・

こたんくんはスンゴイでんなぁ


わんママの靴下も

見とれてました~

やはり

ドクロっすよね

靴下はドクロでないと・・・

こたんくん (よ-ちゃん)
2007-01-27 02:28:17
男の子だな
強い子に憧れる
こたんくんの夢が叶いますように
ママは大変だけど
Unknown (おち)
2007-01-27 03:23:15
凄すぎる!!
笑いが止まらず!!(笑)
こたんさんこれからも修行を続けて立派な赤目さんになって
ください!!!
おちは、応援します
懐かしい~ (koichi51f)
2007-01-27 07:05:02
銀牙って懐かしいマンガですよね.
当時は正直しゃべってるワンコ達に引き気味だったことを思い出します.
今ならごく自然に読めるかもしれませんね.
そういえばコンビニでも売ってるようですから立ち読みしてみます.
こたんくんもいろいろ考えてるんでしょうね~.
Unknown (プラダさん)
2007-01-27 10:07:12
ごめんなさい!こたんさん( ゜・゜;)

どうしても、靴下や洗濯物に目が行ってしまいまして・・・・服も丁度良いストライプなもんで・・・こたんさんは海賊船の独眼流?みたいな人にしか見えませんm(*‥*)m

1枚目の写真に吸い込まれてしまい。
パソコンに少し顔が近づいてしまいました☆
応援してるよぉ (HAMACHI)
2007-01-27 10:17:11
こたんくん頑張って赤目しゃんを目指して!
しっかし懐かしいです、銀河
TVアニメやってましたよねぇ。
観ていたような記憶が・・・。

忍犬コタンくん! (KYON)
2007-01-27 10:46:22
すっごい・・コタン君
ほんまもんの忍犬君です~

そして・・
あら~
ママの靴下赤いストライプに・・
髑髏マーク・・
ナイスチョイスですね・・・
やはり忍犬には・・
とってもお似合い・・
いいコンビちゃんです。
コメントありがとうございます(ペコリ) (お返事☆彡)
2007-01-27 11:20:02
★みーちゃんへ★
こたんは立派な忍犬を目指して日々頑張っておりまっす
頑張ってるんだけど、こたんはまだしがみつきの技しかできまっせん
靴下最高



★RIM☆さんへ★
すごい?(笑)
こたんにすごいすごい~~ってほめると、とっても嬉しそうな顔をするんだよ~
分かるのかな?



★まぁちゃんさんへ★
目指せ赤目!!
まだまだ忍法を使えるようにならないとと、こたん自身は納得してないようでっす(笑)
どこまでできたら納得すんのか・・・
わんママはとことん付き合う覚悟でございます



★たろけんみるママさんへ★
靴下・・皆様に大反響でございます
色違いをもう一足持ってるわんママですが、
あーー、花柄にしとけばよかったと・・(笑)
目指せ赤目さん



★マッコさんへ★
うふふ(笑)
わんママもウィードも全巻持っております(笑)
ちなみにマッコさんの紹介してるいぬばかも全部持っております
こう見えて、漫画が大好きなわんママでっす



★チコたんママへ★
チコたんもこたんと一緒に赤目さん目指しましょう♪
得意技♪フリスビーと忍術なんてかっくいいじょ~
これは賢いマリーさんにもできぬ技でございます



★iroriさんへ★
いえいえ、ほんとに皆様のおかげでございます
嬉しいかぎりですよ~~~
ドクロな靴下さん・・ドクロもんが好きなわんママは沢山持ってるんですが、実家に履いていくと、おばあちゃんが何故か不機嫌になり、わんママにババ色の靴下をくれるのであります(何故?)



★じゅりさんへ★
何故か大反響のわんママの靴下・・・
色違いをもう一足持ってるなんて・・・
・・・言えない・・・・
こたんくん、可愛いお顔で今日も頑張っております



★ikkoさんへ★
こたんはちっちゃいじょーーー
でも最近デブってきてるのら
てか・・靴下さん・・みなさん素敵だと言っておられるのだが・・・
えっ???やっぱ素敵すぎ?



★ベリエさんへ★
こたんさん、これでポチたま出演を狙っておるのですが・・・
わんママがあまりにも素敵な格好をしなければならないので、却下ですな・・



★やまもっちゃんへ★
忍び耐えるもの・・
こたんよ、よく聞いておおきなさい
靴下・・気になる?
あげよか?



★YUYUさんへ★
ウププ^m^
こたんさん、忍犬になる為に猛特訓しておるのですな~~
Q太郎くんに負けないようののちんに恋したもらいたいと頑張るのですな~
靴下さん・・今日は洗濯ばさみに挟まれてベランダでゆらゆらしておりまっす



★よーちゃんさんへ★
そう、ママは大変でっす
が、やみに鍛えられるのでこたんに感謝かも♪
強い忍犬を目指せ!こたんよ



★おちさんへ★
おちさんに応援されたとあちゃ~、こたんくんはりきって忍犬目指さないと
赤目さんのように木に登れる日は近いか!?



★koichi51fさんへ★
懐かしいよね~~♪
文庫本で全巻買ってしまいました
ちなみに、今銀の息子ウィードが活躍してるのが連載してて、それも買っております(笑)



★プラダさんへ★
そう♪実はこたん・・ワンピースを目指す海賊さんになりたいと・・・なんで!?
靴下さん・・大反響なんですが、プラダしゃんいりますか?(笑)
ちなみに洗濯物はパパの制服、白衣なんですな~~



★HAMACHIさんへ★
そう言えば、アニメでもやってたな~~
犬が喋る漫画~とか言いながら当時見てた記憶が・・・
こたんの夢はTV出演か!?
コメントありがとうございます(ペコリ) (お返事☆彡)
2007-01-27 11:27:52
★KYONさんへ★
忍犬こたんは今日も頑張ってガムを噛んでいます♪
なんでも歯も鍛えとかないと、木には登れないそうで・・・
ドクロな靴下さんは、皆さんに大反響でしたが・・
そう来るとは思ってなかったわんママは、この靴下さんがなんだか特別なもののような気がしてきました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL