8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

落ち武者☆彡

2007-02-28 | Mダックスチョロくん部屋☆彡

もう2月も終わりですね~ 


ほんとあっちゅう間に日々が過ぎて行きます。

歳をとる事に時が早く過ぎると言いますが、ほんとそう思います。

 

小麦:「ママは、もうおばはんモフな。」  

 

うるさいです。黙れ。

 

 

 

今日はチョロくんの事なんですが、我が家では落ち武者と呼ばれています

わんママには分かりませんが、少なくともパパにはそう見えるそうです。

なんで?って聞いたところ、「いや、何となく。」

何となくで落ち武者と呼ばれるチョロが不憫でしょうがないわんママ。

しかもパパの顔は落ち武者以上に恐いので、チョロは屈辱的であろう

 

 

 


「長男のチョロですみんなマリーたんがすごいすごいと言ってるけど、

僕にはマリーたんがでけへんことができるねんで

 

 

 そうか、やってみな。

 

 


いつもながら驚くマリー

 

 

「どない?僕立ってんねん

「立つくらいなら、みんなできる子も多いけど・・」

 

 
できる子いっぱいおんで。

 

 

 

「僕、ずっと立ってられんねん

 

 

 

チョロたん、腰悪くするからもうやめなさい

 

 


「立ちたい年頃やねん



 

 

 

そんな年頃ありまっせんっ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
              
チョロたんの落ち武者ぶりに愛のポチポチポチっとを宜しくお願い致します

 

コメント (34)
この記事をはてなブックマークに追加