8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

うしうしモウモウな日☆彡

2007-02-24 | Weblog みんなの部屋☆彡

我が家にやって来た新顔さん


パパがキモイキモイと絶賛な新顔さん(いやいや、あなたも負けてへんし

 

名づけて!「うしうしモウモウ」でっす

 

チャームポイントは、お乳と唇

お腹を押すと「モウ~ぉ」と、鳴きます←これはブタさん(?)



これは小麦さんが大喜びするだろう~と、買ってきたのですが・・・

 

 

さ~、誰のかな~~?

 

 

小麦さん?

 

 

ほらほら~

 

 


ん?

 

 


もしかして・・・

 

 


恐いん?

 

 

 

めった腰抜けてる小麦さん(笑)


君にも恐いものがあったのか?(新発見!!)


小麦を恐がらせるとは、かなりの大物でっす

 


しまいにはお耳を下げまくり、パパの下へと逃げ込む始末

 

 

あ~あ、小麦が喜ぶと思って買ってきたのにな~


お店で、モフモフと遊ぶ姿を妄想しまくってたわんママ

 

 

 


マリーさん?


ほっぺがポッ?

 

やっぱ小麦が嫌いなものに興味を示すマリーさん

 

うしうしモウモウはマリーしゃんにあげまっす

 

どこが気に入ったの?

 

 


 

チチでっか

 

 

 

こうして我が家の新顔さんは、

オヤジ化したマリーさんの物になり、

キモイ物体も報われるのであった

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
                      
これ以上にマリーがオヤジ化しないことを願って
愛のポチっポチっポチっと3クリックをお願い致します

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加