8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

頑張るじじぃ☆彡

2007-02-15 | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡

昨日は春一番が吹きましたね~~


仕事に出た時に、ぬく!!っと思ったわんママ


お天気は悪かったものの、暖かかった一日。


来月の今頃は、もうたんぽぽが咲いています

 

春さんの足音が聞こえてきました~

 

待ち遠しいですな~~

 

 

 


実家のすずちゃん、元気です

 

肺気腫や言うとるやろっ!くそ坊主

 


だから、タバコをやめなっさい!

 


おっっ

 

 



ちょっと、住職さんカッコいいん違いますか?

タバコ咥えたままやけど・・・

 


亜梨子もこの日はママとご出勤




じぃちゃん、車の運転気をつけて行ってきてね

 

 

ん?

 

 

玄関先で何してんの?


 

 

 

 




そんなとこで立ちションすなーーーーっっ!!このクソ坊主ぅ!!

 

 

 

 

 

 


すずちゃん・・すでに冷めた目を覚えました

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
          
世の中にはこんなお坊さんもいるんだと感動された方、
頑張るじぃちゃんに愛のポチポチっと2クリック宜しくお願いします

 

コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加