8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

我が家のベンちゃん☆彡

2007-01-25 | ボーダーコリー小麦ちゃん部屋☆彡

ベンちゃん


それはわんママと、もう11年間も共に生きてきた木・・・


いや、観葉植物でっす


 ベンちゃん

 

 

 

ベンジャミンはそんなに寿命がないと言われがちですが・・・


ベンちゃん、我が家に来て11年間、わんママの事を見守ってきてくれました


もちろん、まだ8ちびの生まれる前の話のこと・・・

 

最初、とっても小さかったベンちゃん
今では3m近くの大木に・・・

 

 

ベンちゃんは今まで、わんママを勇気づけ、癒し、泣いたら大丈夫だよと

綺麗な緑の葉っぱをゆらゆら揺らしながら

励ましてくれてきました

 

わんママにとっては8ちび同様、大切な存在

 


ベンちゃんも私達同様、ちゃんと生きています

 

 

だから・・・

 

 

ちび達にも、ベンちゃんも生きてるんだよ~~って、

教えてあげます

 

 

「小麦、ベンちゃんもお腹がすくんだよ~

「こうやって、お水というごはんを食べるの

 

「そうそう、ねっ嬉しそうでしょ~~?」

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「いや、だから違うて」(怒)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

我が家のベンちゃんが長生きしますように、愛のポチっを宜しくお願いします

 

 

コメント (22)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加