8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

すずちゃんの報告☆彡

2007-01-21 | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡

今日華音を連れて、実家へお仕事に行った時のこと・・・・

 

何やら実家のすずちゃんが、

わんママと華音お母さんに何か報告したいことがあるそうで

 

聞いて見る事に・・・

 

 


何?何?

 

 


うんうん

 

 


ストーブ???

 


これのことね

 

 


なんですとっ

 

 


えええええええ???

 

 


じじいぃぃっっ   

 

 


あんたら、そんな冷静に・・・

 

まだ葬式出したくないで、じいちゃん

 

おっそろしいなーーーっ

 

 

 



ん?何が~?

 

 


ジージー・・・???

 

 


うんうん

 

 


うんうん?

 

 


御もっとも

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

実家で元気にしてるCuteなすずの、


恐ろしい報告でした

 

 

住職さん・・・気を付けてや~

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

生き仏じいちゃんに、愛のポチっを宜しくお願いします

 

 

コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加