goo

ここはおすすめ!座敷で会食は落ち着て食事ができますね。京都市嵯峨嵐山、向日市で接待じゃないけど納涼会

2017-08-10 15:54:06 | 日記

ここはおすすめ!座敷会食落ち着て食事ができますね。京都市嵯峨嵐山向日市接待じゃないけど納涼会

 

 

親しくさせていただいている企業から会食、納涼会としてのお誘いを受けました。
時々こうして外部の人間がである私にも声をかけてくださりありがたい事です^^

この日記の写真は当日撮れなかった(お呼ばれしているので撮影も失礼かなと思いまして)なのでHPよりお借りしています)

接待とは違い、企業の社員とも交流があるため私も参加しやすく、毎回食事を楽しんでいます。

今回は京都市嵯峨嵐山にある中華料理店が会場となりました。
あの餃子で有名なお店です。

※向日市にも店舗があります。

おすすめ座敷会食落ち着て食事京都市嵯峨嵐山向日市接待納涼会

 

京都市嵯峨嵐山向日市おすすめ座敷会食落ち着て食事接待納涼会

 

 

本格中華をリーズナブルでいただけて、料理に合うお酒もスタッフさん(利き酒師)がチョイスしてくれます。
この日、僕以外はまったくお酒を飲まない方々だったので、私は最初の一杯だけ生ビールを飲みました。
広い座敷を借りての会食はゆったりできて良かったです。
職場全員が飲まない人と言うのも珍しいです。

 

 

美味しい料理に舌鼓を打ち、コース料理以外にも各人食べたい料理を注文しました。
飲まないと食べ物を集中できるのでこれはこれでありでした。

※コース料理のページ⇒http://www.kyono-saraudon.com/saga/course.html

京都市嵯峨嵐山向日市おすすめ座敷落ち着て食事接待会食納涼会

 

 

先程、餃子が有名と書きましたが、餃子だけではなく麺類も有名です。
餃子はお取り寄せランキングで全国2位という絶大な人気っぷり。
麺類は皿うどん、チャンポンがTVで紹介される程です。
私は〆に皿うどんをいただきました。

京都市嵯峨嵐山向日市おすすめ座敷落ち着て食事接待納涼会会食

 

 

会食(納涼会)でお誘いいただいた社長さんはよくここで座敷を借りて接待にも使うそうです。
料理とお酒、高級料亭や女の子のお店じゃなくても十分満足できるお店だと思います。
営業トークされても深夜飲食店の女の子が好きって言う人は別ですけど。

 

 

しかし、よく喋りよく食べました。
歳と運動不足、そして胃下垂のせいでお腹がポッコリです。

我が家のワンちゃんが高齢で散歩にあまり行かなくなった(歩かなくなった)のもあるんですよね。
そして眠気にも襲われ座敷に横になりたかったです(笑)

 

 

一通りいただいて、まったりしてきたところでお開きとなりました。
今回は会食、納涼会でしたが、忘年会など様々シーンで使えるこういう店は是非おさえておきたいですね。

 

 

お店ホームページ

http://www.kyono-saraudon.com/

 

 

 

 

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
納涼会はどこがおすすめ?条件は座敷で落ち着ける、雰囲気が良い。接待、会食で使う京...... (ゲーマー女子のプライベート日記)
納涼会はどこがおすすめ?条件は座敷で落ち着ける、雰囲気が良い。接待、会食で使う京都市嵯峨嵐山・向日市の中華料理店     飲み会(納涼会)の幹事を任された......