goo

予防接種に同行します

2016-10-17 22:06:45 | 日記

友達が仔犬を飼いました^^

8月生まれで今2ヶ月で、明日2回目の予防接種なんですけど、初めての動物病院だから一緒に来て欲しいってことで、同行することになりました。

 

 

特に獣医さんやスタッフさんにお任せすればいいだけなんですけどね。

初めて飼うペットに期待と不安が混じっているんだと思います。

 

 

僕も今の子を飼う時そうでした。

しつけもそれなり?にできたんですけど、仮にまた新しい子を迎えるとなった場合、ちゃんとしつけができるかな?とかやっぱり不安ですもん。

 

 

そうやってちゃんと考えることができるってことはきっと大丈夫!

早く予防接種終わって落ち着いたらお散歩デビューなのでこれからが楽しくなりますよ^^

 

 

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。