ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

秋晴れ朝んぽ(≧∇≦)

2016-10-08 23:54:42 | 朝んぽ

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

晴れの日が続かない ちょっくん地方です

今日は午後から雨も上がり

晴れ間も見えましたが カラッとしてなくって

ムシムシが凄かった~

朝晩は すっかり涼しくなったので

みなさん 体調を崩さないよう お気を付け下さいね

 

 

 

 

では ブログに

 

 

ずーっと雨が続いて やっと晴れた月曜日

 

 

足取りも軽く朝んぽに

っと言いたいトコロですが 私・・・寝坊しちゃいました

 

 

 

 

そんな二人を待っていてくれたのは レンくんでした

 

 

あっこママにレモン(ボール)を おねだり中のレンくん

おやつが出てきたのかと勘違いしている ちょっくん

 

 

 

 

 

レンくんのマイブーム レモンを咥えてのお散歩

 

 

あはは~ 大丈夫だよ

レンくんの大事なレモン 取らないよ

 

 

 

 

それに ちょっくんは・・・

 

 

レモン(ボール)より レンくんのおちりの方が

魅力的なんだって(爆)

変態ちょっくんだからねぇ~

 

 

 

 

レンくんとのお散歩も終わり リッツくん待ちのちょっくん

(お散歩の順番はレンくん→リッツくん→ココナちゃん)

 

 

最近は みんなのお散歩に付き合っているちょっくん

面白いのがお散歩中 それぞれ接し方が違うんだよね~

 

いつも勝手に付いてっちゃてるけど レンくん&リッツくん&ココナちゃん 

大きな弟分を これからもヨロシクね 

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

もうすぐハロウィンですね

ちょっくんの新しい衣装を 100均で購入しましたよ

しかも大奮発して2着

 

 

最近の100均は なかなか侮れないのよね~

結構色々と揃っていて も~ビックリよ

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

時々かーたんが寝坊して二周になった日は ちょっとムカついているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇っちぃーdeヒマチー(≧m≦) | トップ | ハロウィン仕様の可愛いチョ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-10-09 10:39:28
おはようございます。

レモンを待つレン君、ちょっくんお座りして、
とっても可愛いです。
ボールを咥えて歩くレン君得意そうなお顔です。
ハロウインの衣装、楽しみです。
Unknown (しー坊)
2016-10-09 21:36:10
順番を待ってそれぞれの接し方って
あるよね~♪
年齢とか異性とか違うのかしら^^
うちのぼったまーずとニコちゃんの接し方が
違うから面白いね~
ハロウィンの衣装を着てキマってるやん(*^_^*)
報酬はもちろん奮発したかな~
Unknown (里山コウ)
2016-10-10 10:14:36
おはようございます。

今日の朝の散歩は寒かったです、
初めてジャンパーを着て散歩に出ました。
最近、100均あまり行ってないけど
面白そうだなあ。
Unknown (しー坊)
2016-10-10 20:52:05
今日は二カ所サニたんと回るつもりが
一カ所だけで終わってしまったです・・・
お友達の車に乗せてもらって
サニたんが大人しいからびっくりされてた(笑)
Unknown (里山コウ)
2016-10-11 08:10:37
おはようございます。

今日も朝早く出たら、さっちゃん、花ちゃんに
会いました。さっちゃんもハナちゃんもたくさん
撫でてきましたけど、それにしても寒かったです。
Unknown (sumire024)
2016-10-11 21:20:57
相手によって接し方が変わる

ちょっくん、世渡り上手?

ハロウィーンの衣装ちゃんと着れてエライ~
買ってあげがいがあるね
リサに帽子買ってやったらかじろうとしてもう大変だった
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-10-13 09:19:57
こんにちは。

今日の朝んぽは、レンくん、リッツくん、ココナちゃんと
トリプル散歩をして来ました
レンくん、今日もレモンを咥えて、可愛かったですよ

日に日に、朝が寒くなってきますよね
今日は遂に、上着の下も長袖で出かけましたが、寒か
ったですよ
道草ばっかりのお散歩なので、全然体が温まりませんでした

いつも応援、ありがとうございます
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-10-13 09:26:16
こんにちは。

ホント、ワンコって面白いよね~
それぞれのワンコに、接し方を変えたりして
それでも、いつも一緒にいるようになると、遠慮もなくなり
自然に仲良くなれるんだろうね
サニたんとニコちゃんは、年が近いから仲良しになるのも
早いんだろうね。
って、私から見ると、サニたんとニコちゃんは、可愛い
カップルに見えるけどね

サニたん、車に乗っても静かなんだ・・・
ちょっくんも静かになるように、サニたんの爪の垢でも
飲ませてみるか(爆)

いつも応援、ありがとうございます
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-10-13 09:38:21
こんにちは。

そうそう、ちょっくんは割と世渡り上手なのよ
今日も楽しく、三周して来ましたよ~
中でも、気が強いココナちゃんが一番怖いみたいです

今年も、100均で衣装を調達しましたよ
何でも嫌がらず着てくれるので、ホント助かります。
ちょっくんも、小さい頃はカチューシャとかカジカジ
しましたよ
きっと、そのうちリサちんも立派なモデルさんになれ
ますよ

いつも応援、ありがとうございます

コメントを投稿

朝んぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。