ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

Happy  Halloween♪

2016-10-31 05:52:04 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

今日は ハロウィンですね

 

マックスお兄ちゃんも 仮装してみましたよ

 

 

↑ 写真を撮っていたら 割り込んできたちょっくん

 

 

 

 

《2016》 今年のちょっくんの仮装だよ~

 

 

 

 

相変わらずの 仏頂面・・・

急いで撮ったので 後ろに色々なモノが写ってますが

気にしないでくださいね

 

 

 

 

ちょっくん 一番のお気に入りのヒョウくんを被って

ご機嫌さんの笑顔

 

 

 Trick or Treat 

 

みなさんも 可愛い我が子と

楽しい ハロウィンを過ごして下さいね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

Trick or Treatを言って ウマウマをいっぱいGETしようと思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさんちの柿とオサレなラ... | トップ | 迷子札の大切さを実感した日 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-10-31 09:55:11
おはようございます。

ハロウインはここ数年の間に日本じゅう
どんどん大きく盛り上がってきましたね。
ちょっくん、ハロウインのかぶりものつけて
撮影お疲れ様でした(笑)。
ハロウインの衣装つけてちょっくんは、
友だと会いましたか。
Unknown (しー坊)
2016-10-31 14:46:47
被り物はどうしてもぶっちょーさんになるね^^;
だからぼったまーずはやめたわ(笑)
って私が今年気乗りしなくって・・・
ちょっくんは衣装も被り物もたくさん持ってるから
今度貸してね~♪

Unknown (里山コウ)
2016-11-01 10:05:47
おはようございます。

ちょっくんお友達と楽しいハロウインを
過ごせたようで良かったですね。
オヤツたくさんのうれしいハロウインでしたね。

私の家の付近ではハロウインも文字も
かぶりものも全く見当たりません。
Unknown (しー坊)
2016-11-01 18:12:48
今日昼間サニたんが急に前足をあげ
床につけなくなり心配しましたが
今はふーちゃんと大暴れ^^;
いったいあれはなんだったのか?なぞ!!
Unknown (sumire024)
2016-11-01 19:27:20
ちょっくん、
いいおさしんがたくさん撮れたね^^
モデルさん上手だね
いっぱいオヤツもらう資格アリだわ
Unknown (里山コウ)
2016-11-02 09:14:33
おはようございます。

今日の散歩はすごく寒かった朝でした。
今日から、冬の散歩用コートを出して
出かけました。

ラブラドールは寒い国出身のワンコ、
夏は苦手のようですが、寒くなると元気に
なります。
Unknown (しー坊)
2016-11-02 21:05:01
明日世の中は祝日~
でも会社は仕事~
よって休みにした(笑)
明日はトモダチのイベントを見に行く予定~♪
Unknown (sumire024)
2016-11-02 22:23:38
明日は祝日なんだね、さっき気づいたわ~

ものもらい、私もたまになるわ^^;

よくなるまでちょっとわずらわしいね^^;
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 23:00:41
こんばんは。

ホント、ちょっと前まではハロウィンのハの字も聞かなかっ
たのに、今は凄い盛り上がりですよね~
ちょっくんも、一応波に乗ってみました(爆)
ちょっくん、お洋服が大好きなので、仮装もお手のモノで
撮影も助かります
まぁ~ちょっくんはおやつが目当てなんですけどね
ゴルくんも是非、来年はチャレンジしてみては・・・

だんだん寒くなってきて、私もお散歩の時は上着の
下はトレーナーを来てますよ。
今の時期は、ワンコにはちょうど良い季節のようで
ちょっくんも、お外は気持ちいいようです。
私は、辛いですが

いつも応援、ありがとうございます
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 23:05:33
こんばんは。

サニたん、その後いかがですか?
ちょっと痛めたぐらいならいいですけど、心配ですよね
サニたん、あんまりママに心配かけちゃダメだよ

一応今年も、ちょっくん仮装してみました
ちょっくんの衣装、すべて100均ですけどね~
今度、ちょっくんのお気に入りのヒョウくんの被り物
ぼったまーずにレンタルしますね
来年は、ぼったまーずの仮装、是非見てみたいわ

いつも応援、ありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。