ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

この顔・・・好きだわ~(*´∀`*)♪

2017-06-13 22:11:41 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

今日は梅雨らしく 雨降りで肌寒いちょっくん地方です

今朝は 小雨が降っていたので お友達と一緒に

朝んぽが出来なかったちょっくん

朝の大事なお仕事を済ませたら 一周することなく

お家に向ったので しめしめと思ったら

まさかまさかの 帰宅拒否

押しても引いても テコでも動かず 仕方なく

小雨の中 30分以上もちょっくんのお散歩に付き合わされましたよ

これがあるから 雨の日のお散歩はイヤなのよ

 

 

 

では ブログに

 

初めに言っておきます

 今回は ただの親バカブログです

 

 

 ご飯を食べ終わって ご機嫌さんのちょっくん

へそ天でゴロゴロうにょうにょ

その時の ↓この顔なんか好き 

 

 

もはや ゴルじゃなくなってるし

 

 

 

そう・・・ まるでステッチみたい

 

 

ここまでは 可愛くないけどね

 

 

 

 

そして最近の 私のお気に入りは・・・

 

 

 

バナーにも使っている 前歯ガッタガタの ↑この笑顔

 

 

 

 

 

この顔 テディベアのお姉さんの前だけでしかやらないんだよね~

 

 

やっぱ 可愛い

 

 

 

 

楽しさ全開の この表情も好き

 

 

あぁ~ ホント 可愛いわ~

 

 

 

 

でも 私の中の一番は・・・

 

 

もうだいぶ前に撮ったこの写真の表情

ちょっくんがまだ3、4才の頃かな

これは本当にお気に入りで

ずーっとスマホの待ち受けにしています

 

 

ちょっくん 可愛い表情や面白い表情を 

これからもたくさん見せてね

どんな表情も ぜ~んぶ大好きだよ

 

 

 

 

 

 今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

もっと男前の写真もあるのに何を基準で選んだのか 全然分からないちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶらぶ男前Dayとハーゲ... | トップ | あっ、忘れてた・・・(;^ω^) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-06-13 22:55:53
ほんと、
どれも可愛いねぇ~
ママの一番のお気に入りという一枚も
わかる気がするな~~~~~~~
なんていうのかしら~~
かあたんを全面的に信頼しているお顔だよね~~~
Unknown (しー坊)
2017-06-13 23:09:34
今日シルクの兄弟の葬儀に
立ち会ってきました。
やっぱ寂しいね。。
応援のみでごめんなさい・・・
Unknown (しー坊)
2017-06-14 21:57:47
きゃは~♪
親ばかいいんじゃない^^
どれもかわいいよぉ~
バナーにもしてるちょっくんの顔って
お鼻にしわがあるけど
もしかしたら嬉しいときって
鼻にしわ作るのかな?
Unknown (しー坊)
2017-06-15 22:50:33
今日は停電があるので調整休暇にしたわ~
朝の間に再入院した母の元に行き
午後はぼったまーずとまったりこん~♪
なんとかエアコンなしでも窓全開で過ごせたから
よかったわ^^
Unknown (sumire024)
2017-06-16 19:45:45
こんばんわ

午後四時ころから雷と大粒の雨になったわ~
雨の音がヒョウかとおもったけど^^;
Unknown (しー坊)
2017-06-17 12:55:24
今日は朝道の駅に行きお野菜買って
作り置きしたら睡魔が襲う襲う(笑)
昼寝でもしようかな~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。