ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

さて、ナニをしているトコロでしょうか?

2017-06-28 22:17:15 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

今日は 朝から雨降りのちょっくん地方 

今朝も 雨降り散歩恒例 駄々をこねたちょっくん

本日は 駐車場に停まっている車に乗りたいと・・・

それも よそ様のお家の車に

クンクンしながら 車の周りを何度も回り

最後は ドアの前でお座りして動かず

ホント 困ったちゃんです

 

 

かーたんに怒られ 帰宅後の ↓このお方

 

 

不貞腐されております

 

 

 

 

では ブログに

 

 

さて タイトルにもありますように

ちょっくん ナニをしているトコロでしょうか

 

 

ちょっくん お兄ちゃんのトコロでナニしてるの?

 

 

 

 

 

 

近付いてみると・・・

 

 

にこにこ笑顔で ナニかを期待している様子

 

 

 

 

 

ただ写真を撮りに来ただけだと分かると・・・

 

 

 

まさか・・・ それだけ みたいな顔

はい。そのまさかです

 

みなさん ちょっくんが何をしているトコロか分かりますか?

写真の中にヒントがありますよ

って すぐに分かっちゃったかな

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

シニアになって どんどん我が出てきた ちょっと困ったちゃんのちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝でも、楽しい朝んぽ(*≧∀≦*) | トップ | ちょっくんのウラの顔・・・Σ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-06-29 21:48:17
こんばんわ

今日は蒸し暑かったね~
いやな季節だ~~~~

むむ
お供え物狙ってる?
Unknown (しー坊)
2017-06-29 22:43:56
こっちもムシムシだったよ--;
マックスにーたんのお供えのうまうまを
おねだり中~♪
だね^^
Unknown (しー坊)
2017-06-30 20:49:46
今日もうまうまが貰えたかな~♪
昼から雨が上がり久しぶりに
帰宅してからお散歩にお外に行ってきたよ(笑)
Unknown (しー坊)
2017-07-01 13:58:40
今日はかなりの蒸し暑さで
庭にぼったまーずを出すものの
慌ててご帰還に(笑
応援済です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。