ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

遠慮無用のおやつフォーメーション!

2017-04-04 16:48:38 | 公園

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

今週はぽかぽか陽気が続く予報のちょっくん地方

木曜日は 月に一度のお楽しみの男前Day

今回は雨の心配をしないで済みそうで良かったですよ~

週末は ふわふわモコモコになったちょっくんを連れて

恒例となっている 桜の写真を撮りに行って来ようと思います

 

 

 

 

では ブログに

 

 

前回の続きだよ

 

思い思いに楽しんだワンコのみなさん

 

すず姐さんが なにやらアリスママに確認してる

 

 

だいぶ暗くなって来たし そろそろアレの時間が

 

 

 

 

 

ロッちゃんママ恒例 解散前のおやつぱーちー

ぞくぞくと群がる わんこ達

 

 

プリモくん 久しぶりで状況が飲み込めず・・・

 

 

 

 

 

見る見るうちに出来上がっていく

おやつフォーメーション

 

 

出遅れたプリモくん

 

 

 

 

 

颯爽とプリモくんの脇を通り過ぎるちょっくん

 

 

そうだよね~ 遠慮してちゃ~貰えないよね(爆)

 

 

 

 

 

ちょっくん プリモくんと一緒に行ってあげ・・・な・・・よ

 

 

って ちゃっかり自分だけフォーメーションに加わってるし

まったく 思いやりの欠片もない男だね・・・

 

 

 

 

 

もう ここは自力で頑張るしかないよプリモくん

 

 

一歩も動けず 小さい声でアピールするも

わちゃわちゃとウルサイ公園チーム

 

 

 

 

 

でも大丈夫 ロッちゃんママがちゃんと気付いてくれたよ

 

 

無事に おやつをGET出来たプリモくん

久しぶりだったから出遅れちゃったけど

次回からは グイグイ前に行って おやつをGETしてね

遠慮してちゃ公園で生き残れないぞ(爆)

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

本当は最強おやつフォーメーションの 女子チームが怖くて動けなかったプリモくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の開花と久しぶりの再会(*´... | トップ | ちょっと心配なコト・・・(´Д... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2017-04-05 09:19:29
おはようございます。

ここのところ暖かくて、嬉しい日が続きますね、
遅れていた私の所の桜も週末あたりは
ちょうど見ごろになりそうです。
何処かさくらの綺麗な所を探します。
Unknown (しー坊)
2017-04-05 21:33:57
こちらも一気に桜が開花して満開も
間近だわ~♪
でも週末が雨予報と来てるからな・・・

そっか~♪
解散前の儀式がきちんとあるんだね(笑)
みんな続々と集まってすごい!!
こんなにも整列できるなら集合写真が
取れそうな感じだね^^
無事おやつゲットできてちょっくんよかったね~
Unknown (しー坊)
2017-04-06 14:27:10
今日から雨模様のぼったまーず地方・・・
しかも週末も雨って・・・
桜は大丈夫って心配になっちゃうよ--;
Unknown (里山コウ)
2017-04-06 16:04:49
こんにちは。

皆さん大分遊んで夕刻になったところで、
恒例の行事が有るのですね。
ちゃんと催促する係のワンコも決まってますね。
今日はちょっくん、頑張って前に出ましたね。
プリも君も良かったです。
Unknown (sumire024)
2017-04-06 20:36:38
なんか
暖かいような寒いような。。^^;
まだ灯油がんがんです^^;

プリモくん、意外と遠慮深いんだね~~~((≧艸≦))

そうそう桜、
こっちもこの週末は満開になりそうなんで
雨降らないで欲しいな~
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2017-04-14 13:13:43
こんにちは。

お返事が遅くなり、すみませんです

コウさん地方も、いよいよ桜が満開になりましたか
ちょっくんちのご近所の桜は、葉桜へと変身して来て
います

公園散歩の運動の後のお楽しみ、おやつの配給
女子チームがかなり強いので、もたもたしていると
おやつがGETできないんですよ(爆)
ちょっくんも最初の頃は、後ろでモジモジしていたの
ですが、最近は、前へ前へと図々しくなりました
久しぶりに公園に出勤したプリモくん、完全に公園
チームに圧倒されていましたが、無事におやつをGET
できました

いつも応援、ありがとうございます
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-04-14 13:19:29
こんにちは。

お返事が遅くなり、すみませんです

運動の後のお楽しみ、ロッちゃんママによるおやつ
ぱーちー
これを忘れると、ワンコ達のブーイングが凄いんですよ
公園は女子チームが強いので、おやつをGETするの
遠慮していると、回ってきません(爆)
プリモくんは、圧倒されちゃって後ろの方でモジモジ
していたのですが、無事にGET出来てご機嫌さんで
したよ

桜、あっと言う間に満開になっちゃたね~
ちょっくん地方は、葉桜に変わりつつあるけど、八重
桜がこれから咲くので楽しみですよ

いつも応援、ありがとうございます
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2017-04-14 13:24:57
こんにちは。

お返事が遅くなり、すみませんです

いよいよ春本番!って感じの気温になってきましたね~
桜は、満開が過ぎ葉桜に変わりつつありますが、
八重桜が咲き始めたので楽しみです

プリモくん、遠慮深いというより、公園チームに圧倒されて
一歩も動けず・・・って感じでしたよ(爆)
公園は女子が強く、弱肉強食の世界なので遠慮して
いたら、おやつがGET出来ないんですよ
なので最近は、ちょっくんもかなり図々しくなり、ちゃっか
り前に出ておやつを貰ってます

いつも応援、ありがとうございます

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。