ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

さすが姐さん!いい味だしてる~(≧∇≦)

2016-12-20 16:32:52 | 朝んぽ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

いよいよ今週末は クリスマスですね~

みなさん 準備は出来ましたか?

ちょっくんちは ケーキもプレゼントも準備OKです

クリスマスが終わると 街はあっと言う間に

どこもかしこも お正月モードに

ちょっくんママのお仕事も 27日の午前中まで

お休みに入ったら イヤだけど大掃除でもするか

 

 

 

 

では ブログに

 

 

土曜日の朝んぽ

この日も張り切って お友達と三周したちょっくん

 三周目のココナちゃんとのお散歩の時

またまた バニラ姐さんに会えました

 

 

仲良く同じトコロのにほいを嗅ぐゴルチーム

 

 

 

 

 

っが ちょっくんが余計なコト言うから 姐さんご立腹に

 

 

まったく 空気の読めない男だね~

そういうコトは 黙ってていいんじゃねぇ

 

 

 

 

 

姐さん ナニかを思い出したように カメラの前に

 

 

どうも 前回の記事がお気に召さなかったようで・・・

了解しました 

今回は可愛いトコロ いっぱい載せるからね

 

 

 

 

 

マイペースで寄り道ばかりのゴルチーム

 

 

と マジメにお散歩したいココナちゃん

振り返ると道草ばかりで付いて来ないコトに少々ご立腹に

 

 

 

 

 

しばらく仲良くお散歩していると・・・

 

 

突然 何かのスイッチが入ったバニラ姐さん

 

 

 

 

突如リードと戦い始めた

 

 

これには ココナちゃんもちょっくんもビックリ

どこに そんなスイッチ持ってたんだ

 

 

 

 

リードに戦いを挑んだ結果・・・

 

 

↑ こんなんなっちゃいました

 

 

 

 

ね、ね、姐さん 大丈夫

 

 

リードの逆襲に遭い 大変な事に

 

 

 

 

 

こんがらがる姐さん

 

 

なんとか無事に救出されて 良かったね~

 

 

 

 

そして年下のココナちゃんに怒られる 13才のバニラ姐さん

 

 

聞こえない振り・・・(爆)

そんなに近い距離で言われてるんだから

絶対に聞こえてるハズだよね

 

 

 

で・・・ 

面白かったね~ って笑顔でかーたんに報告するちょっくん

 

 

ちょっくん・・・ あはは~・・・じゃないよ

バニラ姐さんに聞こえてるって

 

姐さん 耳は少々遠くなっても そういうコトは聞こえる

地獄耳をもってるんだから ちょっくん気を付けて

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

バニラ姐さんの天然っぷりには敵わないなぁ~と思ったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ・・・本当は・・・(>_<) | トップ | Merry Christmas♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-12-20 22:50:23
13歳のバニラさん、めちゃ元気で嬉しいよね~♪
とりゃ!!って応援したくなっちゃうよ^^
ちょっくんも鍛えてもらいなさーいよ(笑)
へたれって言われなくなるかもよ^^
Unknown (sumire024)
2016-12-20 23:24:59
わらけた~~((´∀`*))
バニラ姐さん、どうしちゃったんだろ
まだまだ若いってとこ見せるスィッチだったんだろうか(笑

でもほんと元気でうれしいね^^
長生きしてほしいね^^
Unknown (里山コウ)
2016-12-21 09:31:29
おはようございます。

バニラ姉さん大型犬の13歳でもとっても
元気なんですね~~、未だ毎日散歩出来て
いるんですね。
リードと格闘のバニラ姉さんどうしたのだろう、
ちょっくんは、みんなわかっているんですね。
Unknown (しー坊)
2016-12-21 18:39:14
今日まで休みだったので
母とオトモダチのお店に行き
またまたお買い物~♪
カードの請求が怖くなってきた(笑)
Unknown (里山コウ)
2016-12-22 10:16:19
おはようございます。

この線路際のみち、自動車もあまり
通らないようだし、歩きやすそうで良い道です。
それにしてもバニラねえさん、急にリードと
格闘し始めたのはどうしたんだろう。
Unknown (里山コウ)
2016-12-23 09:17:51
おはようございます。

ことしも残すところ10日を切りました。
暮れになると乾燥してきて火事が怖いですね。

昨日は糸魚川の大火事、新幹線脇の倉庫の
火事で東海道新幹線が止まってしまい、
その後に大宮駅前の火事とニュースが続きました、
お互い気をつけましょう。
Unknown (アリスのママ)
2016-12-23 11:32:31
バニラ姉さんリードと格闘スイッチが入りましたね。
13歳でこんなに元気で嬉しいね~
ちょっ君の朝んぽも楽しいお散歩になって
三周も回りいい運動になるよ!

この間は楽しかったわ
アリスにおやつありがとう
喜んで食べましたよ~ちょっ君ママに頂いたと
話しときましたからね~(笑)
又行きましょうよ!
Unknown (sumire024)
2016-12-23 21:54:01
PC調子悪いの~

年の瀬に、、、ヤバイよね^^;

なおるといいけど~~~^^;
Unknown (しー坊)
2016-12-23 22:11:26
今日は祝日なのにお仕事してましたの~
でも明日からお出かけだから許すわ(笑)
シルクも調子良さそうだから
楽しんできます~♪
Unknown (里山コウ)
2016-12-24 09:57:47
おはようございます。

今日はクリスマスイブですね。
私の家付近では、小型スーパーも酒屋さんも
全然クリスマスを感じません。
寄居町には、サンタさんが来ないようです。

コメントを投稿

朝んぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。