ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

こんなの着てられっかι(`ロ´)ノ

2017-07-13 09:59:50 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

雨が降りそうで降らないちょっくん地方です

暑さもだけど ムシムシ感もハンパない

なんだか このまま梅雨があけそうだわ

 

 

 

では ブログに

 

 

はっきり言って今回は 手抜きです

 

↓これは 今朝のコト

 

 

 

いきなり ちょっくんのお尻ですみません

 

 

 

 

しかも お食事しながらで・・・ ホントすみません

 

 

 

 

 

こんなに暑くっちゃ

 

 

 

 

着てらんないって チャックでも付いてるの

 

 

 

 

だいぶイライラしているようですが・・・

 

 

 

・・・だそうです

すぺさる男前Dayとは・・・ いつもとナニが違うのか

すっきりさっぱりしたちょっくんの様子は 次回に続くよ

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

只今トリミングを頑張っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっくん病院へ行く(^_^;) | トップ | すぺさる男前DAY(*≧∀≦*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-07-13 15:17:35
昨日は夜から豪雨でふーちゃんが
パニックになり訪問できませんでした--;
あまりの雷の音に最後には3頭がウロウロ・・・
毎日がヒヤヒヤだよ~

おぉ~♪
おっとこまえのスペサルdayとは
磨きをかけてくるんだね^^
楽しみにしてるじょ(^o^)
Unknown (sumire024)
2017-07-13 23:43:26
こんばんわ

今日も暑かった~~~~
もう少し雨が降ってくれるといいよなぁ。。

すぺさるか~~~~
さまーかっとしちゃう?
Unknown (しー坊)
2017-07-14 21:01:12
まる狩りかと思っていたら
違っていたのね(笑)
どんな所をカットしたのか?
すごく興味あり~♪
シルクの負担にならないように
カットしたいけどやっぱ勇気がない^^;
梳くくらいしかできないわ
Unknown (しー坊)
2017-07-15 22:25:45
今日はかなりの暑さで35度近くあったみたい--;
まだ梅雨明けしてないのに
真夏はどうなる?こわっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。