織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

相模大野アートクラフト市

2017-04-23 21:34:42 | お散歩
見事な晴天

カラリとして、気持ちのいい日曜日のお出掛けは
県境を超えて、緑の多い公園へ

と、思ったら
どこも此処も、駐車場満車 で …

あっ! そう言えば
この近くで、手作りイベントがあったと思い出して



電車で通り過ぎることはあっても
実際くるのは初めてです、この街 相模大野

だからね、マップを手にしても
どこが何だか? それが何処だか? さっぱり

手織りの出展がないかなぁ〜 と歩くうち

あっ と、見つけちゃった
『アレ あのバッグって、blogで見てたー って



oricago さんのブース

いえね
勝手に、時々blogを覗き見させて頂いているだけで
もちろん
全く面識なく、お付き合いはありませんが
少〜しだけ、お話しさせて頂きました

その後もブラブラ…
心惹かれる手作りの出展も、いっぱいあるのだけれど
とにかく盛況

こんな人混みの中 連れは、なかなか大変

不本意ながら、早々に退散する羽目になって
本日の購入は



はい、親馬鹿グッズ

シマシマ大好き飼い主の琴線に、、ピッキィ〜んときた
いっくんのお洋服でした




ポチッ と 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | ♪ クロネコさんから〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oricago)
2017-04-24 00:34:07
今日は少しだけでしたがお話し出来て、楽しかったです。
私も少しだけブログを拝見させて頂きました。
お教室に通っていらっしゃるのですね。
お仲間がいらっしゃって、羨ましいです。
★oricago さん (kyoko)
2017-04-24 20:25:34
いいイベントですね〜。
お会い出来て、嬉しかったです (´∀`)

教室…
通っているというか???
織りのお仲間って、実際はいないので
作品を見せて頂く機会、有り難かったです
Unknown (oricago)
2017-04-24 23:28:30
今晩は。
何だか勘違いをしていたようで失礼しました。
椋本先生の展示会に東京メンバ-の方で行かれたという記事を読んで、
椋本先生の生徒さんなのかと思いましたが、違っていたのですね。
★oricagoさん (kyoko)
2017-04-25 20:28:40
あっ! ごめんなさい。
???の使い方がビミョ〜でした(・・;)
確かに、椋本先生の東京ルームの隅っこにいます。
でも、たまぁ〜に織りあがった物を見て頂くだけなので
【織り仲間】って言える方々は、いないのです。
ってことでした

ひとりで織っているだけなので、
かなり煮詰まっているってのが、現実なのです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む