織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

“みのわサンタさん” 我家にも、otonari さんにも (((o(*゚▽゚*)o)))

2016-12-24 17:09:01 | 手織り
今年も参戦しました
みのわなおこさんの いつもブログを読んでくれてありがとうプレゼント

ばんざーい! 当選しました


昨夜、クロネコさんのフライング  
お届けメールサービスが入って、前もって知ってしまったので…

今朝、ブログを開いて
わくわくドキドキ! って気分を味わうことは出来なかったけれど

イブに が やってくるなんて

いくつになっても嬉しいもんですね~






今回いただいたのは 引き揃え糸のゆび織りマフラー

ポンポンのついた変わり糸が可愛くって
赤い色ってのも・・・自分ではたぶん、、きっと、、選ぶことのないタイプ



あら~~、意外と似合うんでないのぉ 自画自賛

なかなか冒険できないお年頃なんで
こんな機会でないと、チャレンジできなかっただろう 赤いマフラー

うれし~~  とっても暖かいプレゼント

どうもありがとうございました



そして、そして、今回は 敗者復活戦

なんと、なんと、その当選者は
ワタシのブログをいつも訪ねてくれる OTONARI さん

おめでと~~


お互いに、一年のいい締めくくりになりますね~




ポチッ と 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖ったか過ぎる イブイブ、、... | トップ | 現実逃避?! で、織り納め ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も\(^o^)/ (otonari)
2016-12-24 18:15:37
 午前中セッセセッセとお掃除して、ちょっとドキドキしながら箕輪サンタさんのブログを・・・・

あらぁkyokoさん当選してる!   えっ!私も!!

嬉しいな、嬉しいな~

お祝いのコメントしたくて、「早くブログ更新してぇ」と待っていましたよ。

おめでとう、とてもお似合いよ。私も「簡単手織り機」でハンカチなど織ってみますね。

これから寒くなりそうなので、暖かくして旅行楽しんで下さい。

来年もちょこちょこお邪魔しますので、宜しくね!





★ otonariさん (kyoko)
2016-12-24 20:30:35
おんなじ! おんなじ〜!!
アタシもね、アレレ今回は名前が出でこないなぁ〜と思ったら
最後に…ドッカ〜ん と来ちゃうんだもん早く 『おめでとう〜』って言いたかった

いいね、可愛い卓上織り機
川島って、アタシも行ってた、、、あの川島?
そんな織り機まで作ってたなんて、知らなかったけど
ネットで調べて、欲しくなっちゃった

押し詰まって、二人揃って、良いことあった年
来年は、またどこかで “ otonari ” 出来るといいね

あと少し、お掃除なんかで無理しないでね
出遅れました (みのわなおこ)
2016-12-26 22:50:08
おめでとうございます。
赤いマフラー、お似合いですよ♪
そして 最後に私の引いた敗者復活のotonariさんはお友達だったんですね!
「簡単織機」は「京さらり」同様 すでに廃番と思われます。
使いやすさは不明です。
あらためて宣言しちゃいますが、使い方は聞かないでくださいね
また来年もご応募お待ちしていまーす
★みのわサンタさん (kyoko)
2016-12-27 23:55:45
またまた当選! ありがとうございました。
自分では決して選ばないであろう 【赤いマフラー】
しょうじき、一瞬 だったのですが、意外に評判良くて
あら?! 自分でも似合うかな~と
ものすご~く暖かくて、手放せなくなりそうです。

otonariさんとは一年前
横浜での “裂き織りセミナー” で、お席がお隣同志! ってご縁なんですよ~

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事