千葉県柏市にある年中無休・トリミング・ペットホテル・お預かり・セルフシャンプー・老犬ホーム・トリミングスクール


年中無休の、全犬種大歓迎の広々としたお店です! トリミング料金抑えめ(定期的継続的にお手入れ出来るように。!)

💑 ナナちゃん💑  💕💑💕

2017年09月02日 | 老犬ホームわんわん柏
💑 ナナちゃん💑  💕💑💕

この記事をはてなブックマークに追加

💑ナナちゃん💑 💕 💕

2017年09月01日 | 老犬ホームわんわん柏



















この記事をはてなブックマークに追加

おはよう💚 今日も可愛いね💑

2017年09月01日 | 老犬ホームわんわん柏
おはよう💚 今日も可愛いね💑

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💑 おはよう💚

2017年08月31日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💑 おはよう💚

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💑の朝食後💕の一休み💚 (体拭き、治療、目薬、タオル交換、などなどの後)

2017年08月30日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💑の朝食後💕の一休み💚 (体拭き、治療、目薬、タオル交換、などなどの後)

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💑の朝食💕

2017年08月30日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💑の朝食💕

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💑 おはよう💚いつもカワ(・∀・)イイ!!💕 NO1~NO3

2017年08月29日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💑 おはよう💚いつもカワ(・∀・)イイ!!💕 NO1


ナナちゃん💑 おはよう💚いつもカワ(・∀・)イイ!!💕 NO2


ナナちゃん💑 おはよう💚いつもカワ(・∀・)イイ!!💕 NO3

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💑おはよう💚 昨日は、嬉しかったね💑 ニィ~!💕(返事)

2017年08月28日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💑おはよう💚 昨日は、嬉しかったね💑 ニィ~!💕(返事)

この記事をはてなブックマークに追加

今日は、パパとママ👨👩の訪問日でした。嬉しくて💑、お話し、してたね😻 次は、パパとママと美人おばあちゃんと来るってヨ💕

2017年08月27日 | 老犬ホームわんわん柏



















この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💕 おはよう💚 涼しいね💑

2017年08月27日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💕 おはよう💚 涼しいね💑

この記事をはてなブックマークに追加

ななちゃん おはよう💚 さっきまでぐっすりだったね💑

2017年08月26日 | 老犬ホームわんわん柏
ななちゃん おはよう💚 さっきまでぐっすりだったね💑

この記事をはてなブックマークに追加

💕治療後のホット一息したカワ(・∀・)イイ!!表情💕

2017年08月25日 | 老犬ホームわんわん柏














この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん

2017年08月24日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃん💕おはよう💚 朝は5時に起きるんだね🕓 頑張って食べようね💖

2017年08月23日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃん💕おはよう💚 朝は5時に起きるんだね🕓 頑張って食べようね💖

この記事をはてなブックマークに追加

ナナちゃんおはよう💚 夜はぐっすり💕 いつも可愛いね💑

2017年08月22日 | 老犬ホームわんわん柏
ナナちゃんおはよう💚 夜はぐっすり💕 いつも可愛いね💑


この記事をはてなブックマークに追加