HAPPYならいいでしょ?

良い?悪い?誰が決めるの?
悪い事って判ってても・・・ヤメラレナイコト・・・あるんだもん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが・・・

2007年12月10日 | しばらく・・・

突然ですが・・・

暫らくオヤスミさせていただきます。。。

師走の12月、パタパタと過ごしてるだけで『病気』になったりはしてないのでご心配なく。

凛はあいかわらず天真爛漫と元気です。でもちょっとイライラとかもしてるかなぁ~。

大人って嫌ね、いろんな煩わしい事にもかかわらなくちゃいけなかったり。。。そんな12月をも送ってる凛です。

ちょっとの間、マンネリ気味になってしまったブログを打破する為にも、ちょっとの間オヤスミを下さい。

年明けにでも落ち着いたら、またドキドキさせちゃう事・・・書いちゃうよ~!笑

ダーリンとはあいかわらず、ラブラブしてますのでご心配なく。

”もっと凛の事、大事にしてね!”ってベットの上でお願いしたら

”これ以上大事にするって・・・何をすればいいんだよぉ。”って言われちゃいました。凛って欲が深いんだヨォ!

そうそう、時々、時々ね・・・ダーリンとお話ししてる時とか

(あ!この言葉いい♪ブログで使わせてもらおう!)なーんて、ちょっと上の空になってしまう自分がいたりして・・・そんなのダメだよなぁ。なーんて自分にダメだしをしたりの日々をも過ごしてました。

ちょっとの間、留守にして楽しい思い出を袋に詰めてきますね。

今度会う日まで・・・みなさんもお元気で

凛の事、忘れないでね!

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加